logo rennai-1.jpg


目次
1・彼女いない歴○○年

2・もてる男ともてない男の決定的な違い

3・○○に行くともてる。

4・あなたはキャバ嬢をおとしたいのですか

5・彼女いない歴、更新しても

6・相談にのりますよ。

7・恋愛に関する無料冊子のご案内



彼女いない歴○○年

はじめまして。


これを読んでいるあなたは彼女いない歴何年ですか?


ぼくは今までず〜と悲惨でした。


正直言ってそれほどブサイクではないです。
太っている程でもなく、身長は170cmくらいです。


まわりの友達で、こいつがってやつにかわいい彼女がいたり、
わからないものですね〜



高校生のときに意を決して、タイプの子をデートにさそった
ことがあります。


彼女は来てくれたのはよかったものの
少しも話せなかった・・・


次の日以降、学校であっても、話せなかった・・・


こんなんじゃダメだと何度自分に言い聞かせてもダメでした。


気軽に女の子と話せる同級生たちがどんなにうらやましかったか


それ以降も、他の女の子でもそんなで
彼女いない歴をずっと更新してきました。


ところが、あるきっかけを境にぼくは別人のようになりました。


そのきっかけと言うのがこれからお話しする方法です。


これを手に入れてからのぼくは、やるべきことがわかっているので
ちょっとの勇気で、意中の女の子に自信をもって話せるようになった
のです。


楽しい毎日ですよ。彼女がいるって


でも行き成りじゃないですよ。恋愛もスポーツと同じで少しづつ
上達していくものです。


習わなくても出来る人もなかにはいます。


以前のぼくは何をどうすればいいのか
まったく想像もつかなかった。


その解決法は次回です。


彼女の作り方、知りたいですよね。


つづきを読む

もてる男ともてない男の決定的な違い

あなたはもてる男ともてない男の決定的な違いはなんだと
思います?


それは考え方です。


もてる男の考え方、思考にかわらないとダメなんです。


でも、以前のわたしは想像もつきませんでした。


具体的にどうすりゃいいんだよ〜って感じでした。


わたしはある方法を知ることで、そんなもてる男の思考を
自分のものにすることができました。



それと、もうひとつ。出会える確率が高い出会いの方法があります。


わたしはそれに気づいて、活用したことがきっかけでブレイク
しました。


恋愛もスポーツといっしょで、段階を踏んで上達するものです。


彼女の作り方を知る方法があります。


それはマニュアルになっており、ひとつひとつやっていくことで
自然と上達するように出来ています。



こんなことを真剣に研究しているひとがいたんですね。


わたしはこれをきっかけに女の子とうまくつきあっていけるように
なりました。今は決まった彼女がいます。


あなたが、もし以前のわたしのように彼女ができない悩み
をおもちなら専門家をご紹介しましょうか?


今もホームページがあります。


もしよければ、リンクを貼っておくのでみてください。


このサイトの方に伺いました。


次回はこの恋愛講座の専門家さんに
わたしが教えてもらったことをもう少しお話しします。
  ↓↓↓

次のページを読む

○○に行くともてる。

前回ご紹介したサイトは見ていただけました?
まだ見ていない方はこちら↓


恋愛講座のサイトです。


実は○○に行くともてるんです。



さて、○○とは何でしょう?



正確に言うと行くようになるとと言ったほうがいいのかな。



ヒント・・・だれでも、1ヶ月〜2ヶ月くらいでいきます。



答えは「美容室」です。すでに、散髪屋さんではなく美容室派の方
正解です。もてると言う意味では。



実はぼくが、女の子との交際に自信がもてるようになったきっかけの
例のマニュアルに書いてあります。ちょっと暴露しちゃいました。


これは外見をととのえる章に書いてある、極々一部ですが、
一言で言うとソフトな印象でおしゃれっぽくなります。


同じ人で同じ服でもです。相手は女の子です。印象は大事ですよ。


それと、美容師さんは女性にしてくださいね。女の子から見た印象を
よくするのが目的ですから。


それと、マニュアルの他の項目にもあるのですが、女の子に多く接し
慣れることにも役立ちます。お客さんも女性メインですから場慣れし
ます。


これはマニュアルのごく一部。



もてる思考に変わる方法から始まり、外見の整え方、女の子と会話を
スムーズにする方法、女の子と知り合うきっかけの作り方、メールの
活用法などなど



順を追って、少しづつもてる男へ変わる方法が伝授してあります。



と言っても難しいことは一切ありませんよ。ひとつひとつが簡単なス
テップですから、あせることなくひとつづつやるだけです。


簡単ですが効果は高い方法ばかりです。でも人により合う合わないが
あるから気に入った方法から活用していくとうまくいきます。


ぼくの場合はそうだった。


そして、チェックリストが付いてますからさらに親切です。



ここまで読み進めてきたあなたなら、絶対大丈夫でしょう。


ですが、このマニュアルにはなんとメールサポートがついています!!


以前のぼくにはこれが一番ききました。なかなかこんなこと相談できる人もいないし。


友達だと断片的なことしか聞けなくて。



と言うか、味方がいると思うだけで前進できたように思います。



あとは、チャンスだけですが、マニュアルを実行したあなたなら
チャンスまでもが高確率になっているはずです。


もしよかったらあなたも検討してみてください^^
真剣に彼女が欲しいなら


詳細はこちら


購入に関してご質問等がございましたら、
わたしの方でもご相談ののれます。


お気軽にご質問下さい^^


ご質問はこちらから。


次回は、実はぼくは他のマニュアルも検討したことがあったのですが
なぜこのマニュアルに行き着いたのか書きますね。


よかったら読んでください。


あなたはセフレが欲しいのですか?そうじゃないですね?


続きを読む。













あなたはキャバ嬢をおとしたいのですか

恋愛についての情報は他にもいろいろあります。


【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜

年下の彼女、セフレを作る方法

【改造人間】■返金保証■チビ・ハゲ・デブ・ブサイク・オタクが次々と彼女をゲットした「90日で奇跡を起こす恋愛マスター術」



セフレの作り方・・・


ぼくはまず女の子と気軽につきあえて、かわいい彼女が欲しかった。


あなたもそんなところじゃないですか?


セフレの作り方・・・う〜ん、興味はありますね。


でもまずは、女の子をデートにさそってってところからじゃないですか?


今回お話しのマニュアルは「3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座」と言います。


もてない男が基礎から始めて彼女をつくるためのマニュアルです。



もてない男でもこのマニュアルどおりにやっていけばデートくらい出来るようになります。


チェックリストまで付いているんですから。


そして彼女ができるまでのサポートが付いています。


彼女ができるまでですよ!!


作者の自信がつたわってきますね。


こんなサポートそうそうつけられないですよ。


そんなこんなで、ぼくには今、彼女がいます。



もうひとつ付け加えると、返金制度がついています。

なによりですね。


類似品はいろいろとございますが、
真剣なあなたなら、とりあえずこちらを試してみたほうがいいです。


3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座


ご質問等がございましたらお気軽に^^↓
内容知ってますので結構お答えできると思いますよ。



ご質問はこちらから


次回は、思い立った今始めないと・・・


続きを読む。

彼女いない歴、更新しても

彼女のいなかったころのぼく。


なんか冴えない感じでした。自分で振り返っても。


今は仕事にも自信をもってのぞめるようになったような
気がします。


マニュアルに書いてあること。まず自分に自信をもつこと。



自分に自信をもつ方法も学びます。



もてなかったころのぼくは、「どうせ俺なんか・・・」て感じでした。



マニュアルは外見の整え方も教えてくれます。考え方だけでなく
外見の変化、意外に大事で、効果も絶大。


使用前、使用後みたいなものです。


ぼくは使用前には絶対戻りたくありません。


あなたにも試してみてほしいです。


なにより、彼女がいるって楽しいですよ。けんかもするけど。


灰色とばら色の違い。



クリスマスや誕生日、バレンタインデー・・・冴えない日々(泣)


街でも楽しそうなカップルを憎たらしく思ったり


今はもう、そんなことはありません。



もし、彼女と別れることが将来あったとしても、ぼくはこわくないです。


彼女の作り方はもう、ぼくのものですから。


あなたは今のままで大丈夫ですか?



わたしでお役に立てることがあればお手伝い致します^^


お気軽にご質問ください↓


ご質問はこちら。


あなたが真剣ならこちらを購入した方が
手っ取り早いです。ばら色の日々を手に入れてください。


3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座


次回はあなたへのメッセージです。
かつて、ぜんぜん女の子と縁のなかったわたしからのメッセージ。
よろしければお話しを聞いてください。


あなたへのメッセージ


相談にのりますよ。

長々と読んでくれてありがとうございます。


今回、なぜこのマニュアルを紹介することにしたのか


ぼくはこの彼女の作り方のマニュアルに、おおげさですが、救われたと思っています。

あのまま、このマニュアルに出会わずにいたら・・・
恐ろしい限りです。転機を与えてもらった。


これを読んでいるあなた。これもなにかの縁です。


もし彼女ができなくて悩んでいるなら相談にのりますよ。


ぼくでよければいつでも相談してください。
何か分からない点があれば、こちらのフォームから
お気軽にご質問ください。


質問はお気軽にどうぞ

恋愛に関する無料冊子のご案内

恋愛に関する無料の冊子を集めてみました。

無料と言えども役立つ情報です。


ご興味がございましたら、こちらにお名前(ハンドルネーム可)と
メールアドレスを打ち込んで下さい。


折り返し、無料の冊子のダウンロード方法をメールでお送り致します。


無料冊子にご興味のある方はこちら

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)の紹介

モテる技術なる本を見つけたのでご紹介します。
これを読んだらモテるのだろうか?

この本、ズバリ!「男性のためのハウツーラブ&サクセス指南」
らしいです。一般書籍でもこんなのあるんですね。
他にもけっこうあるんですが、今回は「モテる技術」。


お求めやすい文庫本でもありますしね^^


まずこの手の本にはほんと、よく書いてあるんですが、
まずは自分はモテない男という思い込みをすてるところから。


「モテる/モテないは天性のもの、自分は一生モテないままなのだ」
とモテない男は思い込んでいます。そうではない!とこの本の著者
は言ってくれます。

モテる/モテないは「技術」なのだそうです。


なんとこの本の著者はカリスマ・デーティング・コーチ。
そんなカリスマいるんですね。

デートのカリスマが手ほどきしてくれる「モテる」技術の集大成なのです!!


これでモテなきゃ、あきらめろってさ!すごい自信です。
たよりになりそうです^^


さて気になる内容はと言うと・・・

“誰でも”臆することなく女性に声をかけ、恋愛を手に入れられる
技術についてです。


本書の教えに従ってステップを踏んでいけば
うまくいきます。参考にしてください。

スゴレン 学校では教えてくれない彼女の作り方 [DVD]の紹介

こんなDVDがあったんですね。モテ男、モテ女になるためのバイブルDVD!!



学校では教えてくれない彼女の作り方。実践的なタイトルでいいですね。



まず、タイトルに付くスゴレンですが、私は知りませんでした。

スゴレンてモテ・恋バナ系サイトとして話題らしいです。あなたは知ってました?



このDVD、そのスゴレンの監修者及びSNSからの生の声から出来ています。



さすがSNSからの生の声が入っているくらいで、リアルな恋愛の傾向と対策が満載
らしいです。現実の恋愛のシーンで役に立ちそうです。





誰だって普通、恋に悩みますよね。そんな悩める男女に恋のモテ技術をレクチャーし
てくれます。



学校のお勉強のDVDだと真剣になれない人もこれだったら、かじりついて見れるか
も。





私も一度見てみたいものです。でもこれを見たらほんとにモテるのか?

誰かやってみた人、教えてください。



50回くらい見たらいいかもね^^

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)の紹介

モテる技術なる本を見つけたのでご紹介します。これを読んだらモテるのだろうか?



この本、ズバリ!「男性のためのハウツー・ラブ&サクセス指南」らしいです。一般
書籍でもこんなのあるんですね。他にもけっこうあるんですが、今回は「モテる技
術」。お求めやすい文庫本でもありますしね^^



まずこの手の本にはほんと、よく書いてあるんですが、まずは自分はモテない男とい
う思い込みをすてるところから。



「モテる/モテないは天性のもの、自分は一生モテないままなのだ」とモテない男は
思い込んでいます。そうではない!とこの本の著者は言ってくれます。 モテる/モテ
ないは「技術」なのだそうです。



なんとこの本の著者はカリスマ・デーティング・コーチ。そんなカリスマいるんです
ね。デートのカリスマが手ほどきしてくれる「モテる」技術の集大成なのです!!こ
れでモテなきゃ、あきらめろってさ!すごい自信です。たよりになりそうです^^





さて気になる内容はと言うと・・・



“誰でも”臆することなく女性に声をかけ、恋愛を手に入れられる技術についてで
す。本書の教えに従ってステップを踏んでいけばうまくいきます。

基本的にいかに多くの女とセックスするか、充実したセックスライフを送るかという
目的の下に書かれています。やはりセックス目当てか。ただし、そういう恋愛観をよ
ろしく思わないまじめな男性が読んでも学ぶところは多いです。





著者がアメリカ人で習慣の違いがあるからか、ここに書かれている技術は使えそうに
ないものも多いです。たとえば女性への声のかけやキスの仕方などはなんか違和感あ
ります。でもファッションや心構えなどは参考になります。





たとえば著者が何度も言う「泣き落としはするな」という点。男にできるのは女性を
誘うことまでなのです。無理強いしても好かれるわけないって。無駄に思いつめるこ
とも、相手に気持ちを押し付けることもNG。やめときましょう。





それと女心って超ムズカシイですよね。





女性の反応に一喜一憂するなってこと。ダメだと思ってみじめったらしくデートとか
キスとかセックスをお願いするのはやめときましょう。泣き落としはするな!





自分のプライドのためにもそうですが、本気の恋愛を成就させるためには自分に自信
をもって、女性の反応にいちいち振り回されるなと言うことなんでしょう。





そこがむずかしいですね^^
×

