logo rennai-1.jpg


目次
1・彼女いない歴○○年

2・もてる男ともてない男の決定的な違い

3・○○に行くともてる。

4・あなたはキャバ嬢をおとしたいのですか

5・彼女いない歴、更新しても

6・相談にのりますよ。

7・恋愛に関する無料冊子のご案内



○○に行くともてる。

前回ご紹介したサイトは見ていただけました?
まだ見ていない方はこちら↓


恋愛講座のサイトです。


実は○○に行くともてるんです。



さて、○○とは何でしょう?



正確に言うと行くようになるとと言ったほうがいいのかな。



ヒント・・・だれでも、1ヶ月〜2ヶ月くらいでいきます。



答えは「美容室」です。すでに、散髪屋さんではなく美容室派の方
正解です。もてると言う意味では。



実はぼくが、女の子との交際に自信がもてるようになったきっかけの
例のマニュアルに書いてあります。ちょっと暴露しちゃいました。


これは外見をととのえる章に書いてある、極々一部ですが、
一言で言うとソフトな印象でおしゃれっぽくなります。


同じ人で同じ服でもです。相手は女の子です。印象は大事ですよ。


それと、美容師さんは女性にしてくださいね。女の子から見た印象を
よくするのが目的ですから。


それと、マニュアルの他の項目にもあるのですが、女の子に多く接し
慣れることにも役立ちます。お客さんも女性メインですから場慣れし
ます。


これはマニュアルのごく一部。



もてる思考に変わる方法から始まり、外見の整え方、女の子と会話を
スムーズにする方法、女の子と知り合うきっかけの作り方、メールの
活用法などなど



順を追って、少しづつもてる男へ変わる方法が伝授してあります。



と言っても難しいことは一切ありませんよ。ひとつひとつが簡単なス
テップですから、あせることなくひとつづつやるだけです。


簡単ですが効果は高い方法ばかりです。でも人により合う合わないが
あるから気に入った方法から活用していくとうまくいきます。


ぼくの場合はそうだった。


そして、チェックリストが付いてますからさらに親切です。



ここまで読み進めてきたあなたなら、絶対大丈夫でしょう。


ですが、このマニュアルにはなんとメールサポートがついています!!


以前のぼくにはこれが一番ききました。なかなかこんなこと相談できる人もいないし。


友達だと断片的なことしか聞けなくて。



と言うか、味方がいると思うだけで前進できたように思います。



あとは、チャンスだけですが、マニュアルを実行したあなたなら
チャンスまでもが高確率になっているはずです。


もしよかったらあなたも検討してみてください^^
真剣に彼女が欲しいなら


詳細はこちら


購入に関してご質問等がございましたら、
わたしの方でもご相談ののれます。


お気軽にご質問下さい^^


ご質問はこちらから。


次回は、実はぼくは他のマニュアルも検討したことがあったのですが
なぜこのマニュアルに行き着いたのか書きますね。


よかったら読んでください。


あなたはセフレが欲しいのですか?そうじゃないですね?


続きを読む。













この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モバゲー男 at 2008年11月09日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100764055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。