logo rennai-1.jpg


目次
1・彼女いない歴○○年

2・もてる男ともてない男の決定的な違い

3・○○に行くともてる。

4・あなたはキャバ嬢をおとしたいのですか

5・彼女いない歴、更新しても

6・相談にのりますよ。

7・恋愛に関する無料冊子のご案内



モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)の紹介

モテる技術なる本を見つけたのでご紹介します。
これを読んだらモテるのだろうか?

この本、ズバリ!「男性のためのハウツーラブ&サクセス指南」
らしいです。一般書籍でもこんなのあるんですね。
他にもけっこうあるんですが、今回は「モテる技術」。


お求めやすい文庫本でもありますしね^^


まずこの手の本にはほんと、よく書いてあるんですが、
まずは自分はモテない男という思い込みをすてるところから。


「モテる/モテないは天性のもの、自分は一生モテないままなのだ」
とモテない男は思い込んでいます。そうではない!とこの本の著者
は言ってくれます。

モテる/モテないは「技術」なのだそうです。


なんとこの本の著者はカリスマ・デーティング・コーチ。
そんなカリスマいるんですね。

デートのカリスマが手ほどきしてくれる「モテる」技術の集大成なのです!!


これでモテなきゃ、あきらめろってさ!すごい自信です。
たよりになりそうです^^


さて気になる内容はと言うと・・・

“誰でも”臆することなく女性に声をかけ、恋愛を手に入れられる
技術についてです。


本書の教えに従ってステップを踏んでいけば
うまくいきます。参考にしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138775363

この記事へのトラックバック

「モテる技術」デイビッド・コープランド ロン・ルイス
Excerpt: モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)デイビッド・コープランド, ロン・ルイス, 大沢 章子発売日 : 2008/07/17出版社/メーカー : ソフトバンククリエイティブおすすめ度 : (6 rev..
Weblog: 恋愛の達人を目指して
Tracked: 2010-05-06 16:40
×

